珈琲より苦くてワサビよりは甘い。

FOR ME

苦笑いって にがいんだなあ。
やってみるとわかる。
今日は笑い損ねるようなことばかりしてしまって、反省だ。


ちょっと、簡単に口にするの はばかられることで悩んでて、
しょげている。
はあーーー。キノコ生えそうだぁ
どうしたらいいんだろ
なんか大学生らしいからいいけどさ

あと、考えすぎると変なポーズとって停止する癖があることに気づいた!
全然かっこつかないね・・
演劇部だったときについた変な癖だと思う・・・


悩んだ時は、迷った時は、
何かするしかないんだよなあ。
こうして下ばっかり向いてても、仕方ないんだ
結論がでたら、早めに寝るに限る!


わかっちゃいるけど、それが難しいよ。
でも、こうやってまだ悩めることがあることに
少しだけ、ほんの少しだけ 安心したりもして、

馬鹿だな。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年04月20日 21:50

トラックバック


コメント: 珈琲より苦くてワサビよりは甘い。

オトギさん!

私キノコ大好きなので、はえたやつは引き受けまっせ。バター炒めにしようかな。

マイタケとかエリンギ特に好き。ま、エノキやシメジでもよいよ。

いつも等身大のオトギさんを見せてくれてありがとー(^O^)/。

おばさんもがんばる。きりりりりっ。

投稿者 ドラドラ : 2012年04月21日 11:39

うわーーーんありがとうございます
でも、これはとんでもない毒キノコかもしれないので、
自分でむしって食べます・・・・
笑いがとまらなくなるキノコだったらいいな・・・・・・

投稿者 オトギ : 2012年04月21日 15:01

コメントしてください




保存しますか?