この糸に名前はいらない

FOR STUDENT

人の話し声を聞いてると、
もっと自然に生きればいいのにねえ と 思ったりする。

「迷惑をかけちゃいけない」
「馬鹿にされたくない」
「あの人と知り合っておかないといけない」

ひとづきあいのやり方っていろいろあるけど
そういう 計算的な人たちを見てると
「あ、すごいわあ」「ふむふむ、そうだわあ」と思うと同時に

めっちゃ頭痛くなる・・・・・・・・・・。


後先考えずに、何故かいつのまにかずっと一緒にいた
っていうような 
そんな理由のわからない関係を、僕は信じているので
なんかそういう感覚がよくわからないし「ヒッ」となる。

誰かの傍にいることに、どうしてそんなものが必要なんだろうなあ。


ずっと話していたいことがあるとか、
遊びに行きたい場所があるとか、
一緒に観たい映画があるとか、


そんな風に いつのまにかあなたが好きなのだけどなあ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年04月19日 22:04

トラックバック


コメント: この糸に名前はいらない

コメントしてください




保存しますか?