おいしくなれ!

FOR WORLD


シャルロッテっていう、正方形のチョコレートがおいしくて感動してる!!
スティックタイプのやつも好き。紅茶の味のやつね


おいしいものをつくるひとってすごいと思う。
自炊してるせいかな
僕はご飯を食べる時間を寝る分に回しちゃう程度の食欲の持ち主で
しかも極度の食わず嫌いときている
ご飯をつくるときはそれなりに楽しいけど、
お菓子をつくりたい!みたいな そういう意識があんまりない。

「おいしいものを食べさせてあげたい!」
って燃えてるひとを見るとまぶしく思う

じっさい 美味しいもの食べると体が元気になるし、
ほんとに助かる。


加えて、

このお菓子 パッケージのデザインが素敵なんだ!
チョコが紙で包まれててね、枚数も12枚で「ちょっと贅沢したい」って時にぴったり。

こういう好みのデザインに出逢ったときの嬉しさも、
「おいしい」に ちょっと似てる。

料理もいろんなものが家で食べれるようにできたらいいけど、
デザインで そういう気持ちを 体じゃなくて 心が元気になるような
「おいしい」を届けられたらいいなあ。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年04月18日 22:20

トラックバック


コメント: おいしくなれ!

コメントしてください




保存しますか?