いそがしいのもバラエティ

FOR MUSABI


いや〜 毎日のように〆切があるのを、
暇な気分で幸せに過ごしてるのは楽しいな〜〜
見て見ぬふりをしてるだけだな〜〜へへへ
僕は豆腐のようなものになりたい・・・。むにゃむにゃ

寝言はさておき、課題ラッシュである!!

他にやりたいこともある中で、いかにしてこの忙しさを楽しむかに人生がかかっている!!
うん、大げさにゆったよ。
なにごとも大げさなくらいが楽しいものさ。


実際、どんなに時間がなくても 追いつめられていても
ピンチを笑い飛ばしてしまえば心は病まない。
こっちがハッピーでいれば、ハッピーが集まってくる。
そうするとなんか、どうにかなってる。

心が健やかであるということが何よりも大事だ。


んー まあ、言うほど僕はいそがしくない。
執行部の友達や、忙しい必修科目を選択した子を見てると 
忙しさの捉え方で人生観って違うんだなって思ってさ。

というわけで、
ごはんが美味しいうちに、
デザイン論の下調べも、レポートの仕上げも やっちゃおうかな〜〜

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年04月17日 22:38

トラックバック


コメント: いそがしいのもバラエティ

コメントしてください




保存しますか?