夜の幸

FOR WORLD


夜の幸 +2 (紙ジャケット仕様)
夜の幸 +2 (紙ジャケット仕様)原マスミ

インディーズ・メーカー 2007-05-23
売り上げランキング : 11921


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このひとの音楽を聴いてると、眠れない夜がちょっとだけ優しくなる。

ちょっとしたきっかけで耳にしてさ、
男の人の書いた歌詞が、こんなに幻想的で童話的なのにかなり感動して、
衝動買いしちゃったCDが、今日届いた。

しゃがれた声のバラードがなんだか心地いい。


夜更かしするのが好きだから、すぐに昼夜逆転しちゃって
よく眠れる方法を(わりと切実に)さがしてる。
ストレスが堪ってた時期に アイマスクを試してたことがあるけど、
あれはあんまり効かなかったな・・
ドラマCDとかラジオを聴くのが今のところ好いかんじ。

このCDは安眠CDってわけじゃないけど
眠れなくってもいいんだよ〜って言ってくれてる気がする。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年04月16日 22:57

トラックバック


コメント: 夜の幸

コメントしてください




保存しますか?