さあ、おやすみ。

FOR WORLD


起きたふりをして寝ているような一日だ。
授業が始まって一週間目で、体がついてきてないんだ
・・・ってことにする。はは
今日の帰りに4人で食べたカレーが僕だけ辛くなかったのも、
きっとそのせい。そのせい。


始まり、というのはいつも 期待と退屈が背中向きに隣り合う
焦れるようなこの感覚は、楽しい待ち合わせの日の朝に似ている。

説明を聞くのがとても苦手だから、
早くこの足踏みするような時期が過ぎて、
馴染んでしまうのを待っている。

僕は説明を言葉通りに受け取るのがどうも下手だ。
大勢の人にまぎれて、足並みを乱さずに動き回ることにも抵抗がある。
ひとりで、色んな方法を試しながらじゃないと納得できない。


はやく、いろんなものが好きにつくれるようになれたらいいなあ。
つくることは、なんだかんだいって楽しいものだ。

どうしてだろうなあ

どうして、観るだけ、使うだけ、聴くだけでは満足できないのだろう。
何を見ても、どこにいても、こんなことばかり考えてしまうのは
何故なんだろう。


起きたふりをして生きているような日々だ。
何もかも夢のように楽しくて突拍子も無く
すぐに忘れてしまいそうで・・・、

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年04月13日 22:02

トラックバック


コメント: さあ、おやすみ。

コメントしてください




保存しますか?