行列のできる大学生活

FOR STUDENT


健康診断に行ってきたさ〜

知ってるかい、健康診断は朝イチで行けば並ばずに終わる
まあ僕は2時間かけて じっくり!!ゆっくり!!回ったけどね〜!!
はは・・・・・・・。


この時期、どこもかしこも列 列 列

夢の国のような悪夢の行列!!

いかにしてこの試練を乗り越えるべきか・・・・
まあぶっちゃけ、友達と回ればそんなに苦じゃないけど。


いやあ、でも 鷹ホの行列にはびっくりした。


列が2回折れるところひさしぶりにみたかも。
学食たべたい気持ちはすごぅくわかるんだけど、
それよりも友達と喋る時間を増やした方がいいと思う。
だからみんなお弁当もってきたらどうかな・・・
1年生の時、「うわっあと15分しかお昼休み無いじゃん!」ってよくなったし。
お弁当か、コンビニでおにぎり買うのおすすめ。


学食は、入学後数ヶ月我慢すれば、ほとんど並ばずに食べれるからさ。
エミュウは、それでも人気だけど。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年04月05日 21:03

トラックバック


コメント: 行列のできる大学生活

>夢の国のような悪夢の行列!!

ファストパスとか、待ち時間のわかるボードがあればよいのにね☆
って、そういうわけにもいかないか。。w

ムサビの回りって、ご飯食べるとこ少ないと思います。
江古田はたくさんあったから、学食よりも外で食べた方が多かったです。
というか、学食で食べた記憶があまりないような。。

エミュウのパンは、また食べたいな♪

投稿者 ジャスミン : 2012年04月06日 18:26

ファストパスほし〜〜です!
妙案ですジャスミンさん!

うひゃー やっぱり少ないんですかねえ!
でも、「じゃあこれから夕飯でも」ってサクッと友達と行けるとこは、
少ないかもしれず・・・。
増えてほしいですねえ。

エミュウのパン、お昼過ぎに食べに行ったらすっからかんでした。笑
ぜひ 遊びにきてくださいねっ!

投稿者 オトギ : 2012年04月06日 21:44

コメントしてください




保存しますか?