ジレンマの三月

FOR WORLD


六本木アートナイトにいけない悔しさを噛み締めながら
ずっと絵を描く三月の下旬だ。
あーくやしい!地団駄ふみたい気分だよ


でもさ

観たいものも食べたいものも会いたいひとも尽きないけど

この春、
長野で絵を描くことを選んだ僕に
どうか未来の僕に拍手がもらえるように
願いながら今夜は描くさ。


だって、また四月が来てしまう!
まだまだ整理のつかないことばかりだっていうのに
何もかも始めないといけない
あの、やけに慌ただしい季節が。
休みの終わる一週間前は何故かいつも憂鬱で
大学は好きな筈なのに、この感覚ばかりはやり過ごせない。

疑わしい!

それでも
つくることでしか、今は前に進めない。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年03月24日 23:11

トラックバック


コメント: ジレンマの三月

コメントしてください




保存しますか?