みどころはどこ!

FOR WORLD


ソラニン メモリアル・エディション 初回限定生産2枚組 [DVD]
ソラニン メモリアル・エディション 初回限定生産2枚組 [DVD]
TCエンタテインメント 2010-09-03
売り上げランキング : 16518


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


中学の子たちと映画観賞会をしたんだ
ソラニンずっと観たかったからよかった〜
あおいちゃん可愛いな

男女混ぜて8人くらいで3本くらい見たんだけどさ

人と見ると違うね〜〜。

しかも、みんな医療とか調理とか違う分野で、勉強したり働いたりしてるから、
リアクションのズレみたいなのをたくさん感じたよ!

大勢で見ると、感動のシーンが感動のシーンにならなかったり
さらっと重要なセリフ言われても何がなんだかって感じになるし

ルパン見て「この色合いいいな!!」とか燃えるのは僕だけだった・・・・・うん・・・・・・・


きっとさ、美大で良いって言われるモノが、社会で受け入れられるわけじゃない、って
そういうことだよね。

目が2つあるような感覚だもんね
単純に見て→感動する回路よりも
「自分でつくるなら」って考える回路がいつのまにかできて、優先されてたんだ

あーびっくりした


観る人の視点って大事だなぁ


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年03月12日 22:31

トラックバック


コメント: みどころはどこ!

コメントしてください




保存しますか?