ごあんない!

FOR WORLD

な・長野に帰ってきたよよよ〜〜〜

もうへろへろだ・・・(笑)


東京から地元まですべて特急ぬきの電車オンリーで帰ってきたんだ。
移動時間6時間!
それというのも、青春18きっぷがあと4回つかえるから!
名古屋・京都旅行のときは、結局1回しか使わなかったからね・・・

しかし、6時間はちょっと長かった!

15時に出発したからね、徐々に山と闇が深くなる様子はぞくぞくした!けどまあ
段々なにも見えなくなるよね!
建物ないから灯りなんてないしね!
もう、日本昔話並のまっ暗闇だよね!

無事かえってこれてよかった・・・・オヨヨヨヨ(酔ってないよ)

さて、残すところあと3回の切符を何につかうかというと!

地元を観光する!


ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)
ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)
昭文社 2012-02-24
売り上げランキング : 27012


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ガイドブックも買いました!


ことりっぷってシリーズ。

あ・これは京都のだけど
名古屋・京都の旅でもお世話になったシリーズなんだっ

旅行のガイドブックの表紙がどうも苦手で・・・
ゴシック体の文字バーン!みたいなのがね。
これはデザインがかわいい。
手軽なサイズと値段で、荷物にならなくっていいよ。


県外にいるとさ、地元の話とか聞かれるんだ
そのとき、意外と僕って地元のおもしろいところ知らないんだなあって
びっくりしたんだ。

住んでるところくらい、きちんとガイドできるようになりたいな
友達とかが遊びにくるかもしれないしさ!


オトギ


投稿者:fantasy : 2012年03月10日 23:26

トラックバック


コメント: ごあんない!

京都から長野まで6時間w

投稿者 tojo : 2012年03月10日 23:49

え?・・・・・え??????

・・・・・・・・・難儀やな・・・・・・・・・・

投稿者 オトギ : 2012年03月11日 22:58

コメントしてください




保存しますか?