冷静と情熱のあいだ

FOR WORLD


冷静と情熱のあいだ―Rosso (角川文庫)
冷静と情熱のあいだ―Rosso (角川文庫)江國 香織

角川書店 2001-09
売り上げランキング : 26416


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫)
冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫)辻 仁成

角川書店 2001-09
売り上げランキング : 20244


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっと2冊読めた〜!ふうー

別れた恋人 女性と男性 片方の視点で描かれるストーリー。
コンセプトというか、試みからしておもしろいし
この上品なブックデザインだし
タイトルも素敵だし
ぜったいいつか読むだろう!と思って、時はきた!と意気込んで読んだものの

よもや読み切るのが3ヶ月先とは・・・・

いや、だって、両方とも別れたのに
しかも、違う相手とつきあってるのに
ずーーーーーーっと片方のことを心のどこかで想っててさ

僕としては納得いかなくてですね


でも、後半にいくにつれ、
(停まっていた2人の心が動きだすように)
物語も急に発進したってかんじ。


おもしろかった。
またいつか同じことしてくれないかなーーーって思いながら本屋さん歩いてたら

左岸 上 (集英社文庫)
左岸 上 (集英社文庫)江國 香織

集英社 2012-02-17
売り上げランキング : 640


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

右岸 上 (集英社文庫)
右岸 上 (集英社文庫)辻 仁成

集英社 2012-02-17
売り上げランキング : 894


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もうやってた・・・


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年03月03日 23:27

トラックバック


コメント: 冷静と情熱のあいだ

コメントしてください




保存しますか?