未だ着陸しない物語

FOR WORLD


名古屋のゲストハウスからこんばんは!
名古屋・京都に住む友人を訪ねる、3泊4日の旅がいまひそかにはじまりましたーひー

バイトで入ったお金をどう使うかなんやかんや考えて
国内旅行に。もうちょっと稼げば外国に行ったかも・・・だけど、
よく考えたら日本のことあんまり知らないし、いい機会かなぁ と。


僕は移動時間が好きなんだ。
今日は新幹線が多かったけど、バスの次に電車がすき!
この前読んだ本にあったな
「目的地に到着しない[未完成]の状態だから、
地に足つかない・・・浮ついた考え事がたくさんできる」
というような文句が。

なんかね そんなかんじ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年03月04日 20:28

トラックバック


コメント: 未だ着陸しない物語

コメントしてください




保存しますか?