はやくいかなきゃ

FOR WORLD

今日はお休みだから、どこかに行こうと思って支度をしてるんだけど、
どうもはかどらなくって困ってる。

僕は「今日はこうしよう、ああしよう」と決めてるのに 
何もしないまますぎちゃう時間がすごく苦手。
ずっと焦ってるじゃないか それは全然幸せじゃ無い。

洗濯もしちゃったし 
あとひとつ ふたつ 家事をしたら
美容院に行って、どこかでおいしいお茶を飲もう。


ああ はやくいかなくちゃ!


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年02月01日 13:54

トラックバック


コメント: はやくいかなきゃ

ああ。。
その感覚、わかるわかる。。

その感覚に加えていうと
なぜか、日が暮れる頃には帰らなくては。。。という、摺り込まれた感覚があります。
それは『子育て』とか『夕飯を作る』という、ここ25年で作られたもの。

オトギちゃんは自由に時間を作って使って、楽しい時間をたくさん作ればいいと思います☆
長い春休み、たくさん楽しいことがありますように ♪

投稿者 ジャスミン : 2012年02月02日 20:24

わかっていただけた〜〜
うーん、大変だ・・・。家庭がある、という幸せの裏側ですね〜

ありがとうございます!
そうだ、時間はつくるもの!
夜遊びをしまくろうと思います〜笑

投稿者 オトギ : 2012年02月02日 23:25

コメントしてください




保存しますか?