いきもの

FOR WORLD

今日はどうも1日イライラから抜け出せなかったから、
本屋で思いっきり買い物してきちゃった!!

本屋さんって なんであんなに落ち着くんだろ。


みさおとふくまる
みさおとふくまる伊原 美代子

リトル・モア 2011-10-22
売り上げランキング : 752


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これすっごい癒されるよ〜いいよ〜〜

ずっと「よさそうだなあ」と思ってたんだけど。
なんか「今だ!」と思ったから今日買って来た!
1500円って、写真集だとかなりお得なほうじゃない?


おばあちゃんのみさおさんと猫のふくまるの写真集でね
これがもう すごーーーく かわいいんだ。
2人(?)ともずっと一緒にいるんだ
寝てる時も食べてる時も。
寝顔がそっくりでね。ふくまるが時々ひとみたいに見えて来ちゃう。
こんなに素敵な写真集に出逢えて嬉しいな。

なんかいいなあ

僕、ペットショップ・・・っていうか、「ペット」って概念がすごく嫌いなんだけど
こういう動物とのつながりかたもあるんだなあ いいなあ〜って思っちゃった。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年01月31日 22:17

トラックバック


コメント: いきもの

コメントしてください




保存しますか?