ごえん。

FOR WORLD


美大日記のオフ会関連の記事がすごいおもしろい〜
ムサビ日記のオフ会でマイペース120%だった手羽さんが翻弄されてる〜あはは
友達いっぱい連れて手羽さんとこ行って困らせたい。あはは

出逢いの形って色々あるねえ

僕は相変わらず朝から晩まで渋谷でお仕事させてもらってるんだけど、
めずらしく今日は同い年くらいの人とご飯を食べてね すごいおもしろかったんだ!

その人は僕の先輩なんだけど、仏教の大学に行ってる方なんだ(※今日はじめて知った)
サークルもさ「禅」のサークルに入ってるんだってよ!!
もう すごい食いついちゃった・・・・ランチであんなに興奮すると思わなかった・・・
ムサビだと、構内には美術館があるのがトクベツだけど
先輩の大学の構内にはお座敷があるんだって〜〜〜!

もっと色んなお話聞きたかったなあ・・・
また会えるかな 
来週からはオフィスじゃなくて外回りのお仕事をさせてもらえるらしいから、会えないかもなあ・・。


バイト先の人たちはみんな、僕と違ってきっちりスピーディーな人たちだから、
なんかこう おしゃべりする度にジェットコースターに乗る時のようなスリルを味わってたんだけど
やっぱり じっくりお話できると楽しい・・・
僕、自分と考え方とか習慣の違う人すごい好きなんだよねえ・・・


最近は大学に慣れてきたせいかな
春休みになってアルバイトをはじめて、そこで逢う人たちと
こういう大学の話とか、普段の趣味の話とかするだけでも充分刺激になるからびっくりする。


刺激っていうか「あっ違うんだ」っていう【ズレ】をおもしろがってるんだろうな

大学だと逆に「えっ!?一緒なの!??」ってなってるから。


出逢いの形って色々あるんだなあ


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年01月28日 22:07

トラックバック


コメント: ごえん。

コメントしてください




保存しますか?