桃とハートと水色

FOR WORLD


サントリー Gokuri(ゴクリ) ピーチ 400gボトル缶 1ケース(24本)
サントリー Gokuri(ゴクリ) ピーチ 400gボトル缶 1ケース(24本)
サントリー
売り上げランキング : 20160


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コンビニで見かけて、また衝動的に買っちゃった。
Gokuriのピーチ。

Gokuriってなんでこう、パッケージデザインがおいしそうに見えるかなぁ・・
「水色」なんて、大して「おいしそう」と思う色じゃないはずなのに、
すごくかわいいし、パッと見て「ほしい」と思っちゃった。

よーく見るとね、ハートマークがあるんだよ。
バレンタインとかけてるのかな。



桃をハートに見立ててるのかぁああ!そっか!
だからこの時期に桃なんだね わあ すっきりした・・・!!


ちょうど昨日 お風呂で急に「こんな季節に桃がたべたい・・・悲劇だ」と思ってたから、
なんか異様においしく感じたし・・・

Gokuriいいな。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年01月29日 22:29

トラックバック


コメント: 桃とハートと水色

コメントしてください




保存しますか?