切符ひとつでどこまでも

FOR WORLD


まだバイト始めて4日しか経ってないんだ!
うわあ 密度が濃すぎて、1週間くらい経ったような気がしちゃう
4日目にして、なんとか形になってきたよ・・・・・
具体的なことはもっと後になったら書くと思う


ひとまず!!


初日の倍速で作業できるようになりました!

あああ良かったぁぁぁ
これで、「諦めなければ何事も上達する」という台詞が僕にも言えるよ・・・

どうしてそうなったのかって言えば、
意地でなんとかしたのさ!!!

打ちのめされ悔しがって帰り、家で資料の整理と自分用のマニュアルつくって
わからない専門用語調べて覚えて、1時間前には渋谷に行ってご飯食べて肚を決めて・・
やれることは全てやってる!!あー本気だって気がする!!

なんだろう この身軽さは。
ひさしぶりだなあ ちゃんと「楽しい」ってきもちになるの。


全力でお仕事してるとご飯がおいしいよね。
あと、休みが嬉しい。
だらしなく過ごしてた日より ずっと。


ほんとはさ
暇つぶしのためのインターネットも、時間をやり過ごすためだけに聴く音楽も
いらないんだよ。

生きてればそれだけで、充分誰かとリンクしていられるし、
刺激を感じていられるんだから。

感動するための覚悟をする、それが鍵なんだ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年01月21日 22:32

トラックバック


コメント: 切符ひとつでどこまでも

コメントしてください




保存しますか?