こんなところにある不思議

FOR WORLD


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 02月号 [雑誌]
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 02月号 [雑誌]
マガジンハウス 2012-01-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この雑誌おもしろい!!
こんな生活のしかたがあるんだぁーーーすてきだーーって思う。
インテリア系の雑誌なんだけど、<THE 実用>って感じじゃなくて、
写真集みたいな気分で見れる。こんな物語の中みたいな空間に住めるんだなあ・・・って。


以前からこの雑誌は図書館で見かけて気になってたんだけど、
今日初めて買った・・・・!
この前の号の、秘密基地みたいな表紙のやつも素敵だったなあ 買おうかなあ

今号は「シェアハウス」の特集で、
大人数の人と贅沢な空間で暮らす方法がたくさん紹介されてた。
知らない人と暮らすなんて、僕は考えられないんだけど・・・
なんだかいいね


今まで特に理由もなく遠ざけていたもの。
なんとなくわかった気でいたもの。
そういうものをもう一度、心をこめて「わかってみよう」としてみると驚きがある。
感動する!


よーし 今日は不動産のページ見て寝るぞーーー


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年01月20日 22:29

トラックバック


コメント: こんなところにある不思議

コメントしてください




保存しますか?