こおった夜空

FOR WORLD


洗濯物もきちんと乾かない、冷めた一日だったね。

僕は今日、友人と映画を観に行ってきたんだけど、
移動中ずっと2人して「寒い寒い」言ってたよ。
2人とも長野出身なのに・・・


あ〜 もう寒いのにも飽きてきちゃったし、
そろそろあったかくならないかな〜


春のことを考えると楽しくていいかもね。
やわらかい色のワンピースを買ったり、
外でひなたぼっこしたり。
そういえば冬になってから夜の散歩してないや
もっと歩きたいなあ

ただ、今日帰り道空を見上げても、
澱んだ灰色しかなかったけど。
それがちょっと味気ないね
寒い寒い夜の道は、自然と足も速くなって
ゆっくり考え事をするのもままならない。

もったいない!!


もっと寒いことを楽しんだり、あったかいことを考えたりして
ゆったりしよう〜〜

それにしても、部屋さむいなあ・・・・・
みんなはどうぞ、あったかくして寝てね。
僕は映画の余韻を楽しんでクスクスしてから寝ます〜

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年01月16日 22:02

トラックバック


コメント: こおった夜空

地元の冬は確かに東京より寒いけど、空気が澄んでて、空がキレイで、そんなに嫌じゃない気がするのは気のせい?

投稿者 LAVI : 2012年01月17日 01:33

気のせいじゃ無い!
地元の冬は健全な寒さ。東京の冬はつくりものみたいなジメッとした寒さ。

投稿者 オトギ : 2012年01月18日 00:16

コメントしてください




保存しますか?