おもいつき

FOR WORLD

なんだか味気ない夜だから、小説でも読んで寝よう。


今日は道に迷ったりして気分が台無しになっちゃったから、
さっきまで夕飯も食べずにしゅんとしてた。
僕は機嫌が食事にあらわれやすいのかもしれない。

以前、「食欲は“生きたい!”ってパワーと同じところから出てる」
みたいなことをどこかで言ったんだけど、
なんかやっぱりそういうことなのかもしれない。

そういえば、母は僕が元気が無いときには
「ご飯を食べれば元気になる!」と呪文のように言っていた。
(実際何か食べると体がついてくる気がするのがふしぎ)


あと、考え事もせずにじーっと目を閉じて、
外の音を聞いてみるのもいいかもしれない。
そういえば、子どもの頃、
地面に耳をあてると、土の中を通り越して 反対側の国の人の足音が聞こえると信じてた。

なんとかして休もうとしてるのに、
結局僕は僕の想像力に頼っちゃってるのがなんだか不思議。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年01月17日 22:33

トラックバック


コメント: おもいつき

昨日に続き、今日はオフのジャスミンでした。

なんか、寒くてやる気が起きず、ネットサーフィン(これって、今も言うのかなw)して
寒いから、なんだか色々食べていたら、太ってましたww
元気は、出たのかなぁ。。

とりあえず、今はまったりしています。
オトギちゃんもご飯食べて、お風呂に入って元気になりましょう☆

投稿者 ジャスミン : 2012年01月18日 20:54

ねっとさーふぃん 言いますよ〜〜
僕も最近また楽しくなって来ちゃって 何時間もやってますね・・・いけない いけない。

うわああ 今 へこみ半分 燃え半分 な感じなので、
ジャスミンさんの優しい言葉がしみます・・・じんわり

ジャスミンさんは多少太ってもだいじょぶですよ!笑
お互い おいしいもの食べて元気になって、楽しく生活しましょうね!
お風呂いってきます〜〜

投稿者 オトギ : 2012年01月19日 00:02

コメントしてください




保存しますか?