予感がする!

FOR MUSABI

春休みがやってきた!!!


ということで、テストの終了したムサビ生のみなさん、
おつかれさまでした!

今日はいきなり、基礎デのたくさんの子と会えて話せて嬉しかったや〜
ひさしぶりに会うときに話すことって、まあ色々あると思うんだけど、

開口一番

「年賀状出せなくてごめん!!!」

ってパターンが多くておもしろかった〜〜〜 あはは

〆切守って来年の課題がんばろう!!
僕も年賀状書いて年越ししないようにがんばる〜〜


バイトをやるひと
展覧会に参加するひと
海外に旅行に行くひと

みんないろんな予定をもってるし、
僕もあれこれ計画を経てて動き始めてる最中。
ああ、なんだかいいなあ
「やりたいことができる」っていう お休みの気配。

僕もこの数ヶ月を大事に大事に過ごそう。


ひとまず、来週は卒業制作展があるわけで!
それは絶対に見たいなあ。

今日もね 屋外でカナヅチをカンカンやってる先輩がいて、

見ててわくわくした。

先輩方、体調にお気をつけて頑張ってください。
明日もセンターの人、今日はゆっくり休んで、明日も余裕で臨んでね。

それじゃ おやすみなさい!

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年01月14日 23:29

トラックバック


コメント: 予感がする!

オトギ様、こんばんは。

大学生の春休みは長くてうらやましいことです。

卒業したらこんな長い休みもうありませんから、

存分に楽しんで充電してくださいね。

息子は去年の春休みは教習所に行って、

短期集中の合宿型ではなく普通のでしたから、

春休みには混雑するらしく、免許を手にしたのは5月の連休ころでしたね。
卒業検定に通っても、試験場が平日しかやっていないから、
免許を手にするまで時間がかかったようでした。

今年は、さっそく旅行らしいです。大学の友達と。

平日でも混雑するような展覧会に、土日しか行けないのは社会人の悲しいところです。
オトギ様もたくさん出かけそう。
あ、ぐるっとパスは販売は1月いっぱいですよ。
もし、まだお求めでないようでしたら。

投稿者 yukihaha : 2012年01月15日 00:06

うわーーーー
免許ですか!!
僕はまだ自動車免許へのあこがれと意欲が足りず、
まったくとる気になれません・・・・・。
長野に帰ると、遊ぶときにはいつも相手に乗せてもらっちゃうことになるので、
なんとかしないといけないんですけどね〜

僕も旅行 したいです!
あと、これは今度日記に書きますけど、アルバイトもするつもりなんです!
たのしみ。
少ない長期休暇、大事に楽しもうと思います。
わ〜〜。ぐるっとパス 明日買ってきます!ありがとうございます〜

投稿者 オトギ : 2012年01月15日 23:19

コメントしてください




保存しますか?