電源の入り方

FOR WORLD


Bon soir!
知らない音楽をいくつも流しっぱなしにして、吐き気をもよおしてる僕です。
フランス語を使ったのは、そろそろ来週のテストが気になりだしてる所為。

ほんとうのところは そんなものわきに置いて、
たわむれに、求人情報を見てはしゃいだりしてるけどね。
大学のアルバイト紹介サイトは、風変わりで素敵なんだ。何時間も見てしまう。

有り得るのかどうかわからない未来について考えるのが好きだと思う。
特に最近は隠居生活について考えるのが好きだ。
何十年も先のことなんてまったくわからないし。
だって、そもそも僕が存在するのかさえ不確かなんだよ!
そういうところに惹かれる。
いろんなわがままが利くのも好い
「山奥にログハウス建てる」とか
「道場つくる」とか
「からくり屋敷つくる」とか
何十年も後の僕ならかなえてくれるかもしれないじゃない?
忙しさに耐えられないときとか、退屈でたまらないときはそういうこと考えて遊んでる。


ちなみに今 後者ね。
退屈してきちゃったんだ。
妄想して遊ぶのもそろそろ潮時だし、
そろそろ何かつくったりしよっか!

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年01月06日 22:02

トラックバック


コメント: 電源の入り方

コメントしてください




保存しますか?