よあそびも学生のたしなみ

FOR WORLD


年賀状やレポートといった 追いすがるような、おなじ学生たちの嘆きが聞こえてきそうですが・・・
今日 僕はそれをふりきり!!
中学校の友人たちと忘年会にいってきまーす!
こんな時間に書くってことはつまりそういうこと。あはは
あはは・・・・年賀状・・・・あはは・・・・・・・・・・・・・・・

なんか ちょっとそわそわする。
10人くらいくるのかな?
ちょっとした同窓会の気分なんだ。


この前の鍋パーティも楽しかったな

中学のときはさ
毎日退屈してて、嫌いなものがたくさんあって
みんなでわいわい騒ぐのも苦手だったんだけど
高校にはいってから
そういうの好きになって、とても楽しいんだ

そんな変化があって迎える忘年会!自分がどんな風に思うのかたのしみ。

今だから言えるようなことをたくさん話せたらいいな
それで「あのころもよかったけど、今も楽しい」って話を聞けたらいいな


そういう気分で、いってきまーす!


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年12月29日 12:02

トラックバック


コメント: よあそびも学生のたしなみ

オトギ様こんにちは。

帰省すると、地元のつきあい忙しいですよね。
うちの息子も今日帰ってくる予定。電車で2時間弱だけど。

タイトルを、またもや空目。
よあそびも学生のたしなみ→よあそびも学生のたのしみ

意味が通るのよね、空目って。

忘年会、楽しんできてくださいね。
よいお年を(再び)

投稿者 yukihaha : 2011年12月29日 14:25

いそがしいです・・・
ありがたいことに、小学校、中学校、高校 と、
いろんなところの知り合いに声をかけていただきまして・・・
楽しいけど遊ぶのって体力いりますね!ひーつかれた・・・
うん・・・・たのしみ でもありますけど、半ば礼儀でもありますね
おとなってかんじだ!(笑


息子さんとはもうじっくりお話されましたかね?
よいお年を!(ふたたび)笑

投稿者 オトギ : 2011年12月30日 22:45

コメントしてください




保存しますか?