プレゼントの無い朝でも

FOR WORLD


皆さんどんなクリスマスをお過ごしになりましたか?

僕はあのあと徹夜で朝の7時まで絵を描いていました。


意味がわからないですか?僕もよくわかりません。

いや〜〜〜楽しかった!
何があっても、どうしても
今日 仕上げたい絵だったんだ。
とても気に入ってる。


描きながら、
2:00「今ぐらいの時間ならそわそわして寝れてないな」
4:00「これくらいに一度目が覚めるけどプレゼントないんだよね」
6:00「あ プレゼントがある時間だ!」
とか思ってた。

小学生の頃、「大人になったら、25日の朝はつまらないんだろうな」と思ってた。
目が覚めて、まくらもとにプレゼントがないなんてがっかり!って思ってた。
でも悪くなかったな。

まさか聖なる夜に、徹夜で絵を描くような大学生になろうとは思わなかったもの!
小学生の僕は苦笑いするだろうけど、
きっと中学生の僕は笑って拍手をくれるだろう。


あなたのクリスマスが幸せでありますように。


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年12月25日 22:13

トラックバック


コメント: プレゼントの無い朝でも

コメントしてください




保存しますか?