星の増やし方

FOR WORLD


心配ごとがひとつ減っただけで
朝はこんなにも美しいんだって
今日はあたらしい発見があった。


星がいつもより多く見えるのは、
気持ちの問題かもしれないし、
コンタクト・レンズのおかげかもしれない。
でも、どっちかというと 
気の持ちようだって方がお得でいいなあ。

世界が僕の目線ひとつに左右されてるなんて
なんだかとってもイイ気分じゃない。あはは

汚いものから目をそらすんじゃなくて
汚いものの中に美しいものを見つけ出す
そういうこと 忘れないでいれるときは、
ちょっとだけ僕は僕に「いいじゃん」って言えるんだ

なーんて考えながら
今日は学外の子が泊まりにきてるから
ピザパーティして寝るとするよ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年11月26日 22:33

トラックバック


コメント: 星の増やし方

コメントしてください




保存しますか?