FOR WORLD


夜道を歩く脚も凍えて
見あげた空は墨みたいに真っ黒
ずうっと迷っていたことは
やっぱり迷ったままでも
それでも積み荷を下ろさず歩いてく

このゆびは
やっぱり このゆびは
誰かを否定するためでも
何かを壊すためでもなく
大切な人を癒すために使いたい。

それが思い違いでも
報われない結果になってしまっても
誰かとすれ違うことを選んでも

すれ違い様 お元気で と微笑みひとつ浮かべられるくらいには
したたかになりたいけど
でもとうぶんは
傷つきながら 苦しみながら 
そんな自分を笑って、歩いていこうか


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年11月21日 21:27

トラックバック


コメント: 僕

週末、バビハウス(つくば)に泊まって
マッサージをしてもらいました。

はい。癒されました。。
って、オトギちゃんの考えていることとは、ちょっと違うけど、コメントしちゃった。。

投稿者 ジャスミン : 2011年11月21日 23:11

あはは いいなあ〜〜 笑
ジャスミンさん親子は仲良しで、見ているこっちも嬉しいです。

投稿者 オトギ : 2011年11月22日 22:36

コメントしてください




保存しますか?