冬をかぐ

FOR WORLD

宇宙.jpg



君のまぶたの裏で
冬空がうねってる。


■作品名:沈黙する太陽
■種別:写真詩
■材料:デジカメ/mac


オトギ

寒くなって来たせいか
空を見上げる機会もへって、背中を丸めて下ばかり見ているので
ふいに見上げた空の騒々しさに呆気にとられることが多い。
それが 冬の醍醐味。
あ 僕の気分は もう冬なんだ。うん

投稿者:fantasy : 2011年11月09日 22:02

トラックバック


コメント: 冬をかぐ

オトギ様、こんばんは。

今日は、寒かったですね。

暖かいと思って油断していたら、

明日は12月並みに寒いと予報で言ってました。

大学のあるあたりは、夏は暑くて冬は寒いと

娘も言ってました。 風邪に気をつけてね。

今朝見た空が、オトギ様の写真のように
重そうな雲の向こうに、鈍い光が透けている空でした。

おやすみなさい。

投稿者 yukihaha : 2011年11月10日 23:34

ほんとうに 昨日 今日と冷え込みますね!
ずっと我慢していたのに、
昨日 ついに部屋の暖房をいれてしまいました・・

冬空は 雲のむこうに何かあるんじゃないかなあってワクワクします
今日は雨でしたが
そのうちあの重い雲の上から雪がふるんだなあとおもうと
今度はソワソワしちゃます〜〜
yukihahaさんも、風邪にはお気をつけて!

投稿者 オトギ : 2011年11月11日 23:19

コメントしてください




保存しますか?