芸祭2日目

FOR STUDENT


きょうたのしかったー!

今日僕は10時から15時にかけてずっとOpening展の方にいまして・・・

「絶対 飽きる」

と思ってたんだけど、色んな人が来てくれて、もうとっても楽しかった!
予備校の先生に先輩に、高校の友人、先輩、ドラドラさん、竹林さん・・yukihahaさん と、
色んな人が構ってくださって・・・差し入れも頂いたりしちゃったりして
普段会えない人に会えるのは嬉しいなあ〜〜
そして赤野さんに至っては、僕が「あいたいです!」と言ったくせに、身動きとれなくて呼びつける始末(笑)
ごめんなさい ありがとうございました〜
展示は時折人だかりができたりして お客さんの反応が相変わらず嬉しかった
でもな〜〜 あっ ここから先は終わってからにとっておくよ!


さて、お約束してた芸祭レポートですが
えらーさん!.jpg


エラーさんにお会いしてブックカバー買ったらすっかり満足して写真撮り忘れた。

ごめん!嘘つきでごめん!!


全体のレポートと僕の展示のレポートを、明日か明後日つかってするつもり!
相部屋の人に掲載許可とかとったんだよ!ほんとだよ!

今日の夕方は多分 3日間で唯一身動きとれたんだけどな〜〜
どうしたの僕〜〜〜

でもARTerrorさんの「底」おもしろかったのでオススメ!
地下の部屋めいっぱい使った、おっきい空間インスタレーション?だよ。
怖くて綺麗なものが好きだから、楽しみにしてたんだ。
お化け屋敷とかは苦手なんだけど・・・・。
無事叫ばせてもらった 笑
やっぱり「大型企画」はイイなあ 

それじゃ 明日も楽しもう
もしよろしければ明日お会いしましょう〜〜
多分午後いっぱいいます〜〜〜
じゃあね!


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年10月30日 21:55

トラックバック


コメント: 芸祭2日目

コメントしてください




保存しますか?