芸祭1日目

FOR WORLD


芸祭だ・・・

僕の関わってる展示はなんとか形に成った・・・!

結局僕はずっと展示場にいたから、
もしいらしてたら多分お話してると思うんだけど、
頭がまわらなくて対応が不自然だったかもしれないな。
でも僕、接客とか好きなんだ。
今回はお客さんの反応がダイレクトに伝わってくるからためになるし。
ただ 余裕がなかったけど 笑


あっそうだ
せっかくジャスミンさんにも助言していただいたんだから 宣伝しなくちゃ!
僕は芸祭のパンフレットにも関わってます!
ぜひ大事にしてあげてください〜〜〜。
ちなみに、担当したページは、最初の方の「芸祭ルール」と、
おまけの「ムサビ生のお宝」ページ。
でも、毎週みんなのつくってるページ見て意見交換したりしてたから、
自分で一からつくってないものにも愛着があるや・・・。
しおりもついてるんだよ!使ってね。
明日は午前中、白衣を着てパンフレット配ってる予定だよ。


ムサビを歩きながら今日はずっと考え事もしてたんだけど、
今の頭じゃうまく書けないや・・・
明日はきっとレポートみたいなことができると思うから、
推薦準備とかで来れない子は息抜きにでも見て、モチベーションあげてね。

なんとか一日 乗り切った!寝よう!


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年10月29日 20:13

トラックバック


コメント: 芸祭1日目

オトギ様、こんばんは。
1日め、お疲れ様です。
明日はムサビに行く予定。

息子にエパの前売り頼んだのですが、
買えなかったらしく・・当日券は9時販売だと無理かな・・残念。
卒業した娘は、最初の方のエパに関わっておりました。

ちなみに、息子も赤いつなぎに白衣を着る仕事らしいので、
どこかでお話している・・のかも。
オトギ様の展示、楽しみーパンフも楽しみーです。

投稿者 yukihaha : 2011年10月29日 22:20

今日はご来場ありがとうございましたー!
あんまりゆっくりお話できずすみませんっ
でもお会いできて嬉しかったです〜〜

エパはどうされたのでしょうか?
僕は明日観に行く予定でいます。
娘さん関わってらしたんでしたら、また僕が観るのとひとあじ違って見えるんでしょうねえ〜。素敵ですね〜

あっ 僕はあんまり優秀な白衣の人じゃないので、
どうでしょう 笑
お話してみたいなあ
展示もパンフレットも、少しでもyukihahaさんに楽しんでいただけていたら幸いです!

投稿者 オトギ : 2011年10月30日 21:32

オトギ様、こんばんは。
芸祭、お疲れ様でした。
小学生の遠足ではありませんが、
家に帰るまで、いえ、後片付けと総括が終わるまでが芸祭だと思いますので、あと少し頑張ってくださいね。

epa!の当日券は、朝早く家を出た甲斐があって、買えました。
9時から販売と聞いていたのに、9時15分に着いたら、
「販売は9時半から」と出ていて、
まだ受付カウンターも用意できていなかった、という・・・

どうやらドラドラさまと同じ公演を見たようなのです。

衣装も、音楽も、ダンスも、照明も、頑張っているなーと思いました。
他に書いていらっしゃる方がありましたが、やや単調な感じがする点は、これから課題にしていただきましょう。


また、来年の芸祭に行くことを楽しみに、また1年仕事に励もうと思います。

息子が仕事しているところは、ちらっと見ました。
ごみの分別は大変そうでした。声掛けが・・

投稿者 yukihaha : 2011年11月01日 21:54

コメントしてください




保存しますか?