Opening展

FOR WORLD


Opening展


取り急ぎ告知だけ!!
10号館413で基礎デの子と展示してます!!
コンセプトは「穴」。

現状については、ギリギリ(アウ・・・ト・・かも・・・)な感じ?ですが・・笑
がんばってます・・・
どうぞゆっくりお越しになってください〜

僕は明日、午後13時〜15時くらいに会場を見守ってます!
本読んでるかもしれないけど、もしよかったらかまってあげてね〜

オトギ

投稿者:fantasy : 2011年10月28日 23:36

トラックバック


コメント: Opening展

わぁ〜い♪
今日は可愛いオトギちゃんに会えて嬉しかったジャスミンです ♪ ♪
ピタゴラスイッチ成功☆で、さらに嬉しかったです。
穴からあの発想って、面白いなぁ〜って、思いました☆☆

投稿者 ジャスミン : 2011年10月29日 20:22

僕もお会いできてよかったー!

ジャスミンさん相変わらずパワフルで!元気いただきました。笑
来年は今年の比じゃないくらいのことをしようと今から考え中です。
チョコありがとうございました!みんなでもぐもぐ食べて喜んでますよ!

投稿者 オトギ : 2011年10月30日 21:29

コメントしてください




保存しますか?