まごうことなき芸術の秋

FOR WORLD


おちゃめめの準備と、ちょこっと共通絵画で残って、ついに10時退校という新記録を打ち出した!
わーい たのしいー
はたして僕が今つくってる作品はひとつのこらず完成するのか・・・・。
どうぞ見守ってください・・
まあ時間の限りやってれば、とりあえず後悔はしないさ
そういうもんだよなあ

最近は人と制作してても、あんまりいいとこ見せられないんだけど(笑)、
みんなと制作していると、ああ美大に来てよかったなあと思う。
隣りで描いてる人のうまさが尋常でなかったり
グループワークしてて全員が主役のように意見を飛ばしたり
そういうことって、貴重だなあ と思う。
僕が思うに、こういう環境じたいに価値があるんだよねえ 大学ってさ
それを噛み締めて生活したいな
なんか、それを最近忘れがちなんだよね
美大生以外に「芸祭」とか「デザフェス」とか言っても
たいてい「なんのこっちゃ」なのにさ。まあそれもいいんだけど


よし 次は個人制作 やるぞー!
最近つくってばっかりでいいなあ しんどいけどたのしい。

オトギ


ついしん


20:28のアトリエ
アトリエ.jpg
石と通信中です。

教授には内緒な!

投稿者:fantasy : 2011年10月20日 23:12

トラックバック


コメント: まごうことなき芸術の秋

可愛いです ♪
ジャスミンも石と通信できるかな。。
今はゴルフが一番楽しいので、ボールと通信がしたいですw

投稿者 ジャスミン : 2011年10月22日 18:33

オトギ様、こんばんは。

石と通信できていいなー

おちゃめめ、見に行くからねー

投稿者 yukihaha : 2011年10月22日 21:16

>FOR ジャスミンさん
 そっと包み込むように石に語りかけることで、
心をひらくことができる、と写真の友人が言ってたり言ってなかったり・・
はい、言ってません(笑)
ジャスミンさんがボールと分かり合える日も、きっときます!


>FOR yukihahaさん
 他にも、ゴロゴロころがしたり さわったり すわったり
石とわかりあうために皆さまざまな方法をとっております!
友人の通信方法はきわめて新鮮でした!
 まあ!色んな方にそう言っていただけて、背筋がのびます。
お待ちしております〜〜えへへ

投稿者 オトギ : 2011年10月22日 23:31

コメントしてください




保存しますか?