おこれ、芸祭マジック

FOR WORLD


芸祭展示のDMができた・・・!
といっても、僕は(また)お願いしただけなんだけどね 今度も
もし欲しいという人がいれば、お声かけくださいませ

今日はそのDMを送りたい人になんてメッセージをつけようか考えたり
無地の宛名面のちょっとしたデザインをしたり してた。
久しぶりに連絡を取る人に、こういう形で近況報告ができるのは嬉しいなあと思った。

ウェブもできたし、ポスターも貼ったし、
宣伝は万全だ・・・なんかここまではやりたいこと全部できてる!
あとは肝心の展示だ!
なんてヒヤヒヤするんだろう
やれるとこまでやろう


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年10月19日 23:47

トラックバック


コメント: おこれ、芸祭マジック

コメントしてください




保存しますか?