チョコっと秋気分

FOR WORLD


ロッテ 紗々オリジナル73g×10個
ロッテ 紗々オリジナル73g×10個
ロッテ
売り上げランキング : 56314


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買い物のとき
このチョコレートを手に取ると、「あ、もう寒くなって来たんだな」と思う。

思いきり板チョコをほおばるのは ちょっと重すぎて
でも、甘いチョコが食べたい ってとき、このパリパリしたチョコはちょうどいい


・・・・というようなことを何故考えてるかっていうと
深澤先生の「デザイン論」で、
「いちおしのデザイン」をグループでプレゼンしなきゃいけないからなんだけど

まあ 詳しくは後日 レポートしよっかな。

みんな四苦八苦
一生懸命
あるものすべて出し切って、それでも足りなくて色んな物を吸収して
また新しい物を出して
そんな風に しんどくて楽しい課題にできたらいいな。

よし、明日からも頑張ろう。


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年09月20日 23:24

トラックバック


コメント: チョコっと秋気分

コメントしてください




保存しますか?