FOR WORLD


今日のお昼休み、軽音サークルにお邪魔してきた!
それというのも、基礎デの子で楽器やってる子がいて
「いいなあ演奏してるとこ見たい」って言ったら
「いいよ」って言ってくれてね
いやあ おもしろかった!
僕、ライブとか言ったことなくてさ
あんなに近くで、人がドラム叩いたりギター弾いたりしてるの初めてで、
新鮮だった


音の振動がお腹に伝わってくる感じとか
エネルギーがぐんぐん集まってるのが見えた
音楽ってやっぱりいいなあ
ああいうパフォーマンス系って、その場の空気を変えちゃうかんじがいい

その音楽を聴く一瞬だけ、
大人数がリンクしてる。

・・・うわあ、悔しい。笑

絵とかは、むしろその場にとけ込んで、空気を吸い込んで行くようなイメージだ。
音楽は、腕をひかれてぐいぐい歩いていくかんじで
美術は、やんわり背中を押されるような
そんな気がする。もちろん、個体差があるけど
そう考えると、なんだか対照的だね

なんにしろ、表現するってことは やっぱり好いなぁ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年09月17日 19:29

トラックバック


コメント: 音

コメントしてください




保存しますか?