エッセンス

FOR STUDENT

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2011年 10月号 [雑誌]
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2011年 10月号 [雑誌]
阪急コミュニケーションズ 2011-08-20
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これで雑誌を紹介するのは3冊目・・かな?
最新号があまりにもカッコ良かったので紹介するよ!
これも女性用のファッション誌・・って区分でいいのかな

この雑誌を買って見るところは
まず、広告!広告がかっこいいんだ。
シャネルとかアナスイとか、有名どころの広告がたくさん載ってて、
目を惹かれる

次に
写真→レイアウト→ファッション→雑貨

という順番で注目しながら、ぱらぱらーっとめくるのがいい気分転換になる。
「こういうレイアウトのデザインやりたいな!!」ってワクワクしとくと
課題で困ったときにぼんやり役立つしね。

久しぶりに雑誌を読んで「あーおもしろかった!」と思った。
なんでだろう
かっこいいファッション誌を見ると、女性って素敵だなあと思えて幸せだ


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年09月10日 22:48

トラックバック


コメント: エッセンス

コメントしてください




保存しますか?