はじめる一日

FOR MUSABI


後期がはじまった!
昨日は映画を見てから結局寝てしまったけど、
そのぶんを取り戻すようにいきなり忙しい一日だ!
でも今日のは嫌な忙しさじゃないんだ。
時間の密度が濃くてとても心地いい。
やっつけ仕事ではなくて、心のこもったものづくりをしよう、
という気持ちが戻って来たからだろう。

何事も、無心でやるのはいい気分じゃない。
まあ生き方としてそういう切り替えをする人もいるんだろうけど、
僕はそういうの得意じゃない。

やっぱり、こだわりをもって何かした方がずっと気分がいい。
そのせいで苦しむのなら本望だ。がんばろう!

履修登録やら課題の〆切やらある上に、執行部も展示もやりたいなんて、
きっと大変な1週間になるだろうけど、
新学期、とか、新秋、とか、何やら疑わしいけど新しい物の勢いにまかせて、
なんとか欲張ってやっていこうじゃないか。

オトギ

投稿者:fantasy : 2011年09月05日 21:07

トラックバック


コメント: はじめる一日

コメントしてください




保存しますか?