旅立ち前夜!

FOR WORLD


宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」と
梶井基次郎の「檸檬」をお供に、
明日から2泊3日の旅行に行ってきます!

その間の更新は携帯からしたいな!と思ったので、
今日は携帯のボタンで文章をお届けしています。
…ちゃんとできるか不安だな〜…(笑)
それに伴って、記事の表示もちょっと変えるよ。
理由は…まあいいか。


今回は、高校の美術部の旅行にOGとして参加するんだっ
高校の旅行!?ってなる人も多いと思うんだけど、
部活について語るとなると、深い因縁…ゴホン、「ご縁」があるから、割愛ね(笑)
楽しみだなぁ〜
いっぱい考えてきたいな。
イベントを楽しめるかどうかって、自分にかかってると思う。
よく準備して、よく楽しんで、よく休みよく食べる!
まあ手をぬけるところはぬくけどね。あは

とりこぼさないようにきちんと手のひらをひらいて、空を見上げていれば、
何だってきっかけになる。
この旅も、何かのきっかけにできますように。

いってきまあす!


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年08月03日 22:52

トラックバック


コメント: 旅立ち前夜!

また旅行かい!ほんとに某美術部は旅好きですな(笑)
因みに今回はどちらに?

投稿者 いとう : 2011年08月04日 00:35

いいだろォ!(笑)
金沢→福井→横浜をめぐる旅でございまっ!
お土産おたのしみに〜

投稿者 オトギ : 2011年08月04日 20:37

コメントしてください




保存しますか?