夏のゆふぐれ

FOR WORLD


さんぽ.jpg

さんぽ2.jpg

さんぽ4.jpg

さんぽ3.jpg

さんぽ5.jpg

□作品名:花の蜜を吸った頃の話し
□種別:写真
□材料:デジカメ/弟と過ごす夏。/夕暮れのひざし

今日、弟と 裏山を散歩したりバドミントンしたりして遊んだ。
夕暮れ時の 夏の静けさと 不気味さ 風情。
「男の子」のパワフルな明るさと 危うさ。
そんなものを感じた。
足にふれる雑草の感触 虫の気配。やむことのない蝉の声。
これが僕の知っている夏だ。


もっと写真とるの うまくなりたいな。

それにしても、急な坂道 というか 山道を、サンダルでくだるの
僕は下手になったなぁ・・。

投稿者:fantasy : 2011年07月29日 19:49

トラックバック


コメント: 夏のゆふぐれ

写真は、弟さんの右手が欠けてしまってるな。
また、弟さんが背景から浮いているな。デジカメだからかなあ...

投稿者 音量子っぽん : 2011年07月29日 23:25

ひええええ

それ わざとなんですううううううううううううう

とは、とても!言えない・・・・・・!(言ってる)


音量子さん、あちらこちらでお見かけする 威厳あるコメントをみて
どんな方なんだろう、と思っていましたら
表の姿はもっと 威厳あるお姿でびっくりしました。笑

お写真、精進いたします!ぐっ

投稿者 オトギ : 2011年07月30日 21:07


あぁ、長野だ。田舎だ。
田舎っていうと、マイナスなイメージを浮かべるし、
私は都会の方が好きだ。
でも、思い出の中の田舎は愛しいと思う。
ノスタルジィを満喫しておいで。

投稿者 つき : 2011年08月01日 03:43

ノスタルジイなのかしらね!
なんにせよご飯がおいしいのは好いこと。
田舎も都会もどっちもいいよ。

投稿者 オトギ : 2011年08月01日 20:56

コメントしてください




保存しますか?