おしまいと、はじまり。

FOR WORLD

 いつのまにか夢の世界にいってしまいそうだから
今日は早めに更新するね。

 今日でテスト期間もおしまい!
僕にも夏休みがおとずれた。
 あ、夏休みも変わらず更新するつもりだよ。
受験生にお休みはないからね!
ちょっとでも、ちからになれたらいいなぁ
僕、人の目がキラキラしたり、ホッとしたりするのを見るのが好きなんだ。
応援してるよ。

夏休みは、やりたいことがいっぱいあるから。
いろんなことを経験して、考えて、伝えていきたいな。

埋もれるくらい本を借りて来て、一晩中読みたいし、
いろんな料理のレシピに挑戦したいし、
一人旅もしたいし、
懐かしい人たちにも会いたいし、
基礎デの子と約束してたことも実行したいし、
芸祭に向けて執行部も展示もガンガンやりたいし。

うん、とっても楽しそうだ!

何が贅沢って、やりたいことを指折り数えられることが
とっておきの、贅沢だね。

 それじゃあ、ちょっと夏休みの夢でも見てくるよ。

オトギ

投稿者:fantasy : 2011年07月23日 19:03

トラックバック


コメント: おしまいと、はじまり。

コメントしてください




保存しますか?