黒い太陽

FOR WORLD


 太陽の光がつよいと、
なんだか急かされてるような気がしてしまうんだ。
からだ中包まれているような、無遠慮で熱い熱い日差しに
うしろめたいことまで照らしだされてしまいそうで。


 多分僕らが、正しい人や優しい人になろうとして
やりすごしてしまってることって 思ってるよりたくさんあるんだろうな。
でも、これからくる季節の強い強いエネルギーを
なんとかして飲みこんで、味方につけてやりたいんだ。
不安とか迷いとか、いらないものすべて、火にくべて焼きつくそう。
僕たちのチャチなプライドを守ってくれるような状態で、
いつもチャンスがくるとは限らない。

だからせめて、僕たちのもてる最高のちからで闘えるように、
めいっぱい深呼吸して、走ってこう。


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年06月14日 18:50

トラックバック


コメント: 黒い太陽

コメントしてください




保存しますか?