お祭りがやってくる!

FOR STUDENT


オープンキャンパス間近ということですが、
残念ながら僕はオーキャン情報の手持ちが少ないのです・・・!
でも何かしたい!

ということで、

せっかくだから、
僕のオススメMAUスポット&見どころマニュアルを書こうかな!と思います。
ムサビ生の目線でオーキャンを楽しんでみたいって子は参考にしてね。


*エミュウ(2号館・4号館付近)
 はい、言わずと知れた人気のパン屋さんです。
 おいしくてオシャレなパンがいっぱい並んでます
 だから人もいっぱい並んでます(笑)
 僕の一押しは「紅茶メロンパン」かな。
 食もまた「美」だよねえ・・・


*図書館(鷹の台ホール付近)
 たしかオーキャン中は入れるんだよね?
 ものすごい蔵書数です。本を借りなくても、あの空気をかぐだけで行く価値はあるんじゃないかな・・・
 僕たちの知らない アートとデザインの世界は こんなにあるんだあ って
 きっと思うよ。
 そこかしこにある、アートチェアを端から座ってみるのもオススメ。
 ムサビの図書館には、見たことのないカッコいいデザインの椅子が、
 たあっくさん置いてあるんだよ!
 原教授が以前、「デザインの歴史を考えるとき、椅子を見るとわかりやすい」
 というようなことをおっしゃっていたくらいなので、
 これを機会にいろんな椅子に 目で 肌で ふれてみてほしいなあ。


*2号館トイレ
 だまされたと思って行ってみて。イイから!
 2号館のデザインは全体的に好きなんだよね・・・特にトイレが・・・
 あ、でも僕は男子トイレには入ったことないんで(笑)
 そこらへんご了承ください。

 あと、もういっこ見どころ
*学生のロッカー
 うん・・・じつに、あいでんてぃてぃを感じる。

 さて、
 土曜日は僕もボランティアスタッフとして関われることになりました!
だから、もしかしたら9号館でお話するかもしれないね!
僕は受験生のとき大学のイベントにはことごとく行ったことがないので、
とっても楽しみです。
君たちの未来を考える、すてきな1日になるように、僕も応援します。
楽しもうね。

オトギ

投稿者:fantasy : 2011年06月15日 22:23

トラックバック


コメント: お祭りがやってくる!

いきたいなっ♪

投稿者 kなえ : 2011年06月17日 00:39

クレバイイジャン!!

投稿者 オトギ : 2011年06月17日 22:45

コメントしてください




保存しますか?