ボン・ボヤージュ!

FOR ADULT

 雨降る憂いの土曜日が、ゆっくり更けてゆきますが、
皆さんいかがおすごしですか。
やるべきことばかりで大変とは存じますが、なんとかやっていきましょう。

おいしいものを食べましょう。
夢見るくらいに眠りましょう。
何かに追いつめられるのでも、急かされるのでもなく、
四季を味わい、しなやかな日々をつなぎましょう。


 せわしない日々だ。
何もかもやり過ごしてしまいそうな気もするし
何もかもうまくいく気もする。
だからやれるだけやろう。手の届く範囲をのばしていこう。


 あなたはまた、「わたしごときが」と自責するだろうか。
けれど僕たちに、誇れる「あのとき」がある限りは
苦悩することを責められるいわれなどないはずだ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年06月11日 20:25

トラックバック


コメント: ボン・ボヤージュ!

コメントしてください




保存しますか?