サプリ

FOR WORLD


「ああ、くたびれた。」
「なんだか力がでない。」
そんなふうに心が疲れたときは、文字が良い。

考えたいときは ショートショート
何もかも忘れちゃいたいときは 詩集
うっとりしたいときは 童話
とことん落ち込みたいときは エッセイ

どれも合わないときは 自分で書いちゃう。

 美大生じゃめずらしいかも こんなひとは・・・
僕にとって、絵や彫刻は
悲しんだり喜んだり怒ったりしてるときに、
手にとりたいものなんだよな・・・
疲れっていうのは、無心に近いから、食指が動かないんだろう。
文字というのは ある程度の気づかいがあれば、向こうから僕の考えに寄り添ってきてくれるから、
なんだかほっとするんだ。

 ちなみに僕は今、体がくたびれたので、ひとまず寝ます。あは・・・


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年06月08日 20:21

トラックバック


コメント: サプリ

そんなとき私の場合は漫画だったりしますが、文章読むのっていいですよね。

関係ないかもしれないけど、例えばカラオケで、落ち込んでいるときに明るい歌を歌うと無意識に歌詞に追い込まれるんだそうな。
そのときの気持ちに浸るのがいちばんなんですってー

投稿者 にょにょにょ : 2011年06月08日 22:04

!!!!!!
あれっ なんということ!!
コメントを・・・・・返してない・・・・!!!?
にょにょにょさーーーーん!!(ダッシュ)

投稿者 オトギ : 2011年06月16日 19:58

コメントしてください




保存しますか?