ジ●ージア3兄弟

FOR YOU

ジョージア3兄弟.jpg
 昨日・今日と講評があって、課題無双にひと区切りついたので、
ちょっとブレイクタイム。

 画像は先週の土曜、表示方法論のときの余った時間で、友達と描いたものです。
え、いまだれか石投げなかった?気のせい?

美大だと、友人のラクガキを見るのも娯楽の1つになったりする。
 オトギが描いたのはどれでしょう?
はい、一番右です。
甘い!きもちわるさが足りない!
あはは。
こういうラクガキで、人を笑わせられるようになりたいなあ。
ってひそかに思ってたりするんだ
作品で人を笑顔にできるって、素敵なことだよね
まあこれはラクガキなんだけど・・
ちょっとクスッとしてもらえたら嬉しいな

 今日も読んでくれてありがと。

オトギ

投稿者:fantasy : 2011年05月26日 23:07

トラックバック


コメント: ジ●ージア3兄弟

昨年娘が、顏に見えるものを身の回りに捜して撮影する課題をやってたのを思い出しました。楽しいねっ!

投稿者 ドラドラ : 2011年05月27日 07:13

いつも詩人のような素敵なブロガーのオトギさん・・・
ほのぼのしますね。ジ●ージアのCMにイイかも〜!

投稿者 yuyu : 2011年05月27日 08:58

>For ドラドラさん
 楽しいですか、よかった!ありがとうございます。
 へえええ おもしろそうな課題ですね!
そういうことをすると、生活がいつもより賑やかで、楽しく感じられそうです。
いや、ちょっと不気味にもなるかもしれないですね。
天井の染みが顔に見えるという、誰にでもあるトラウマを思い出します・・・あはは。


>For yuyuさん
 あらら、詩人だなんてとっても嬉しいです!通常運転も頑張りますねー。
 あっはは、CMですか!
珈琲のまろやかすっきりとした後味と違って、いささか顔が濃すぎて申し訳ない・・・。笑 
ほのぼのしていただけて良かったです〜

投稿者 オトギ : 2011年05月27日 17:32

コメントしてください




保存しますか?