ちいさな戦い

FOR WORLD

僕の武器とはなんだ?
ということをきちんと心得ておくことが大切だ。

 課題を前にすると、できないことばかりでため息は尽きない。

でも別にできていたことを落としてきたわけじゃない。
それを誤解すると、もう一歩も前に進めなくなる。

 何を大切にしてきた?
この技術を得るための時間は何に使ってきた?
きちんと問いただすと、恥じるのではなく「今」向き合う力がわいてくる。
持っている手札が見えてくる。
できないことは悔しいし恥ずかしい。でもできないものは仕方ない。
できるようにしていこう。


 僕を支えにしてくれる人がたくさんいる。
僕に出会えたことを喜んでくれる人も、僕の幸せを願ってくれる人も。
そばにいてあげることはできないが、とにかく目の前のことと戦おう。
それが唯一、僕に許されている誠意の使い道だ。

 今日も読んでくれて、ありがとう。


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年05月11日 22:09

トラックバック


コメント: ちいさな戦い

コメントありがと!
みわさんかいっ!!!!
でも一回は観てみたい◎

こっちもようやく活動し始めたよ。
明日からもがんばろ〜!

投稿者 いとう : 2011年05月11日 23:20

美輪さん大好きなんだよ・・・
自分をデザインしてるっていうか
あの独特の美学たまんない。

文章がんばってね(笑)

投稿者 オトギ : 2011年05月12日 23:19

コメントしてください




保存しますか?