どうしてでしょう・・・

三週間ほど咳が止まらないCottonRoseです。

気管支炎だと思い込んで三週間・・・何かおかしいと思い始めましたが、どこの病院にかかればよいのかわからないまま日にちが過ぎて行きます。

こんなときはネットで検索しなくては!と思って調べるものの、結果的にはよくわからないという(笑)


ウサギさんは看護士なので聞いてみたら、呼吸器内科に行けと言うし。
近所に呼吸器内科が見当たらないし。

どうにかなるでしょう(笑)


ここからは中2女子のような27歳の日記です(笑)


恋愛ってどうやってするんでしたっけ・・・

ふとした瞬間に人恋しくなるし。
どうしていいかわからないし。

でも、手をつなぐって幸せ☆
27歳的にはそれだけで満足してちゃダメな気もする・・・


よくわかんないや。

投稿者:CR : 2009年08月17日 00:06

トラックバック


コメント: どうしてでしょう・・・

ちょっと心配になってしまったので、コメントします。
僕の叔母も同じような症状で咳だけだしと病院に行かず、いつのまにか肺炎になっていたらしく、他の病気を併発して半身不随の症状が出てやっとこれはおかしいと病院に行ったそうです。今は大分治ったようですが、まだ後遺症は残っているようで、早めに病院に行っていればこんなにも悪くなることはなかったそうです。
早めに多少遠くてもちゃんとした病院で診てもらった方が良いですよ。

投稿者 key_t : 2009年08月17日 06:01

私も咳の方だけコメントしますね。
私の友人は咳が続いて病院に行ったら『百日咳』でした。
コドモの頃にワクチンを打っていましたが(三種混合)免疫が切れたようです。
ちゃんとお薬を飲めば治りますから、ネットで探して行ってみましょう。

投稿者 ジャスミン : 2009年08月17日 18:09

大丈夫ですか??
ぜひ、呼吸器科に行くことをおすすめします。
私の友人の場合は、ずっと放っておいたら喘息になっちゃいましたよ!
色んな人が色々と脅しちゃいますが、放っておくのは一番良くないです。
気管支炎であれば、抗生物質飲めばすぐ治りますよ。
お大事に〜

恋愛・・・いいですね〜^^
今後の進展に期待します☆

投稿者 君と僕 : 2009年08月18日 01:57

>key_t さま
>ジャスミンさま
>君と僕さま

ご心配いただき、ありがとうございます。
自分でも不安になってきて、今日呼吸器科を受診してきました。
(駅前を歩いていたら、鷹の台にあった!)

とりあえず、気管支過敏症という診断をしていただきました。
感染症や喘息とは違うようです。
のんびり薬を使って治せるようなので、大丈夫みたいです。


・・・続き部分はお恥ずかしい限りです(*o*)

投稿者 CottonRose : 2009年08月18日 22:03

コメントしてください




保存しますか?