あぁ、夏休み

世の中の夏休みを横目で見ながら過ごしているCottonRoseです。

治りきらない風邪&夏の暑さにやられて、時間の使い方が下手になっています・・・
(元々上手ではありませんが)
帰宅→疲れてぐったり→いつの間にかこんな時間!→慌てて家事をする→ちょっと遅く寝る→治らないまま朝。
こんなサイクルの毎日。
洗濯とか、料理とかはしないと生活できないからするんだけど・・・
「やったほうが良い」ことはなに一つ出来ておりませぬ(汗)


今夜こそ!

きっと・・・

たぶん・・・・・・


ああ、今夜も寝てしまいそう。

明日の夜から、両親が出かけている千葉県の勝浦に行ってきます。
私の唯一夏休みらしい休み☆
すぐ帰ってきますけど(笑)

思考回路が夏休みのCottonRoseでした。

投稿者:CR : 2009年08月09日 13:22

トラックバック


コメント: あぁ、夏休み

コメントしてください




保存しますか?