おおおうきゃん。

なんか
いろいろ忙しかったりして
全然オーキャンを見に行けなかったのですが

某さんとか
ジャスミンさんの日記とか
ムサビのHPの写真とか見て

わーー
行きたかったーーー


激しく後悔。。

あと四輪駆動さん
『在校生』にうらやましくなってました。



だって、
土曜日は課題の提出で
期限ギリギリまで家でパソコンしてたし、

そのあとはepa!だったし、

今日は写真学校で渋谷だったし。。。



8号館の2階だけ
ピンポイントでまわりましたが、

私もいろいろ見たかったよーー



特に空デのファッションショーとか
ずっと見られない気がする。
(去年も見られなかった)

他の科の展示もちゃんと見たいんだけどな。





あれですよ。

内部向けにオーキャンを月曜日までやったらいいのに。

だって、
他の科、気になりますもん。

もちろん
講義とか休講でおねがいします。



来年は来年で、
講評とかで自由きかなそう。



ちがうジャンルのおともだちが欲しいです。

切実に。



だから
学内展示とかはできるだけ見に行きたいんですが
なかなか予定がうまく合わないのです。

あと、
人見知りなんです。

なんかいい方法ないかな〜。

投稿者:colours : 2009年06月15日 02:05

トラックバック


コメント: おおおうきゃん。

コメントしてください




保存しますか?