暑い、、、。

本当に暑い!!

死ぬときはきっと夏だ。

と、毎年思うくらい
暑いのがニガテです。

体温調節っていうか
発汗っていうか
ぜんぜん上手くできてない気がする。

まあ、運動不足も理由なのかもしれませんが。


逆に、
寒いと言われる鷹の台の冬も
ヨユーでした。

北国出身とかじゃないけど
『見てて寒いよ!』って
よく言われます。

だって、冬は動けばあったかいじゃないですか。
暑いとなにもできないじゃないですか。

そのうち温暖化した日本の関東では
暮らせなくなるんじゃないかと
本気で毎年思います。




クーラー魔です。
ごめんなさい、地球。
ごめんなさい、おかあさん。

この調子だと、
今週あたりにでもつけ始めそうです。

マンションに最初からついてた
年代物のエアコンゆえ、

リモコンがありません。

これ、けっこう不便です。


つけっぱなし率急上昇。


更に、
スイングとかできない
一点豪華主義。

最近のエコなエアコンの方が
ずっと電気代とかもかからないんだろうな〜と思います。



これから一人暮らしするひと、
こーゆーとこもチェックですよ!


これから夏になってゆくにあたり、
教室の冷房を強くしてるのはからーずかもしれません。



つなぎがとても暑いのに
油絵で汚れるから上までしっかり着なきゃなんない。

暑ーい!



昨日とか更新してるのに
『ムサビ日記更新順』に表示されないからーずです。

なんで出ないんだろう。

今日はちゃんと出てるかな。。。どきどき。

投稿者:colours : 2009年05月11日 05:29

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 暑い、、、。:

» 工デジマン。
from ムサビ日記 - ヤスタカ -

いやはや。 工デいいところですよ。 便乗します。      何がいいって やっぱ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年05月12日 00:02

コメント: 暑い、、、。

私も暑いのは苦手です。というか、日本暑過ぎ!!ハワイの方が涼しいもん♪
国外逃亡したいなぁ・・・。

ムサビ日記更新順、私も一度表示されない事がありました。
後『1件の日記に対して新着コメントがあります』って、出ると便利なのに。。。って、思いますw

投稿者 ジャスミン : 2009年05月11日 08:27

>ジャスミンさん
私は北欧に行ってみたいです♪

たしかにそうですね!
あれ、考えたら便利ですよね。

投稿者 からーず : 2009年05月12日 08:09

コメントしてください




保存しますか?