Q. いつ?

今日、epa!の新しいポスターが
学校中に貼られました。

チェックしてくださいね〜☆


前回までの流れ
1
2

そもそも、いつやるんですか?
そのパフォーマンスショーって。


A. 芸祭でやるんです。



場所はまだ未定ですが
去年度は9号館B1の小展示室でやりました。

芸祭前は授業も休みになり、
ずっと準備です。

一回しか味わってませんが
独特のドキドキする空気で満たされてます。

この時期。



一緒にドキドキを共有する仲間を募集しております。




なかまが多ければ多いほど
凄いものができると信じてます。


去年は150人規模でやっていて
美大生の、ムサビ生のパワーを思い知らされてしまったのですが
今年はそれを越えられたらいいな〜。

ほんと、すごいんです。
私の乏しいボキャブラリーでは伝えきれないほどです。
(あぁほんと恥ずかしいくらいのボキャブラリー。。。)




美大に入って、
こんなにもいろんな科があり、
いろんな人が何千人といて、
同じ科でさえ
自分にはできないこと、知らない分野長けてる人がいっぱいいます。



そういうひとと関わらないまま
時を過ごしていってしまうのはとてももったいない。



同じ科のライバルでさえ、
ただのライバルで終わってしまってはとてももったいないと思います。




とはいえ私、何もできないし。。。

って、去年は思ってました。
何を『できるようになりたいか』っていうのも
実際に人と関わってみたり、
能力のある人に出逢ってしまったりすると
自然と見つかったりするんです。


いや〜、自分は
意外にもこんなことに興味があったのか〜とか
気づいてしまったりします。



でもそれも案外自分の元々したかったことと近かったり。





パフォーマンスショーっていったって、
服作りたいわけでも、踊りたいわけでもないし、、、
って思いつつも
なんとなく惹かれて参加したepa!。




さてさて、私はepa!で何をやってるのでしょうか?



ムサビにしてもepa!にしても、
かなり運命的なものを感じています。



理屈じゃないんです。



直感は信じるに値すると思ってます。

投稿者:colours : 2009年04月28日 23:27

トラックバック


コメント: Q. いつ?

からーずさんこんばんは!
epa!、かなり直感的に気になってるんですが4/30も5/8課題とバイトがあって出れず、
説明会の類で出られるのが5/14だけなのですがそれでも大丈夫なんでしょうか・・・?

投稿者 某 : 2009年04月28日 23:42

>某さん
14日は参加を決めた人が集まる会なんで、説明部分はあまり無いかもしれませんが、
来てみてやめるのも大丈夫かと思います。ぜひぜひ☆

もしくは小規模な説明会をまた開くかもしれません。
代表に伝えておきますね〜

投稿者 からーず : 2009年04月29日 00:02

コメントしてください




保存しますか?